2014年03月03日

剛力 彩芽韓国??


剛力 彩芽さんと
検索すると、


20140223004.jpg


『 剛力 彩芽 韓国 』


とでてきます。


剛力 彩芽さんって韓国に
仕事にでもいくのかな??


と思ってみたら・・・どうやら韓国人ではないか?


と噂になっていたようですね。


その理由がこちらの卒業アルバム。


20140223001.jpg



一瞬、


剛力 彩芽さん?


って思うかもしれませんが
どうやら別人のようですね。


しかし、よく似ている。


世界には自分とよく似ている人が
3人はいると聞いたことがどこかでありますが、


この韓国人の女性に是非、
剛力 彩芽さんのそっくりさんとして
テレビにでてきて欲しいですね。


一緒に並んで欲しい。


昔のテレビでは一般人で
芸能人と似ている人はバンバンテレビに
でていたような気がしますが。


最近は、そんなテレビ番組も
あんまり見なくなりましたね。


ちなみに剛力 彩芽さんの卒業アルバムは
こちらのようです。

20140223002.jpg



20140223003.png


ネットで検索すれば必ず卒業アルバムが
見つかりますね。



今はどうかわからないですが、
小学校の頃の卒業アルバムはみんなの住所と
先生の住所が掲載されていましたね。


芸能人だったらそれも公開されて
しまいそうですが・・。


芸能人だったら売れてからが、
やっぱりプライバシー的なことは
困りますからね。


売れないと誰にも相手にされませんが・・・。
売れてくるということは多少の迷惑もある。


それが名前を売って商売をする人の
共通点でしょうか?


いずれにせよ、
一般の人にはあんまり関係のない話です。
posted by エッセンス at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誤解を解く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

